2024年4月21日日曜日

2姫、公式戦でゴール!!!!⚽~4月21日(日)~

今日は公式戦の日です⚽
朝7:15に集合して出発🚙💨
2日連続で招集されているメンバもいるところ、1日だけだった1姫2姫。
なんとかここでいいとこ見せてほしい!
というかーちゃんの願いが通じたのか。
2姫、M杯の2得点に引き続き、今日も1得点しました!!
他の得点者はS&Aなので、やっぱり2姫は頑張ったんだと思います!
トップだったようなので、点を入れやすいポジションではあるものの、やっぱりすごい!
今回はHパパが2姫の雄姿をバッチリ写真に収めてくれていて、かーちゃんもう感涙😭
1姫は、写真上はかっこよかったですが、パパ曰く緊張してたのか動きが堅かった様子。
最近続いてるんだよね。気になる~💦
でも1姫も2姫も準MVPをもらえたようで、今後の励みになるといいな😁
かーちゃんのここ数日のモヤモヤは一気に吹き飛びました!


1男は17時から練習⚽
今日も公園でH・T・Dと待ち合わせしていたので時間通りに向かうと、後の3人は先に来てサッカーして1男を待っていたよう。
うちも早く出ればよかったね(笑)
昨日もTRMの帰り、Tと一緒に帰って来て、公園でサッカーしてから家に帰ったようなので、こうしていいお友達の影響を受けて、サッカーをもっと好きになってくれたら嬉しいなと思うかーちゃんでした😊
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

引き渡し訓練~5月1日(水)~

今日は年に1回の引き渡し訓練の日です。 あいにくの雨☔ 雨の中での引き渡し訓練は初めてかも。 少なくとも、こんなザーザー降りのなか、ぐちゃぐちゃな校庭を横切って行ったのは初めて!(笑) 無事3人ともお迎えできました。 今回は初めて、防災頭巾着用での帰宅。 それになぜか上履きも持ち...