2024年4月22日月曜日

2姫視力検査の結果~4月22日(月)~

今日、2姫の視力検査の結果が返ってきました。
去年、左A右Bだったのが、今年は左C右Bと左が2ランクもダウン!!
え?こんなことある??
2姫「確かに検査の時ぼやーっとしてたから…やばいなと思った」
去年まで両目1.2だった2姫、2姫だけは視力バッチリだと思ってたのにーーー!!!
仕方がないので3人揃って眼科に行ってこようと思います。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

引き渡し訓練~5月1日(水)~

今日は年に1回の引き渡し訓練の日です。 あいにくの雨☔ 雨の中での引き渡し訓練は初めてかも。 少なくとも、こんなザーザー降りのなか、ぐちゃぐちゃな校庭を横切って行ったのは初めて!(笑) 無事3人ともお迎えできました。 今回は初めて、防災頭巾着用での帰宅。 それになぜか上履きも持ち...