2024年4月18日木曜日

2姫の発熱!?~4月18日(木)~

一昨日くらいから咳が出始めた2姫。
だんだん気になるようになってきたので、今朝の体温を見ると、なんと37.4℃!👀
これ、発熱の範囲じゃない?
それから何度か測り直して、37.2℃⇒37.0℃と下がったのと、本人も今日は家庭科があるので登校したい!というので、そのまま学校へ行きました。
帰宅後、会社にいるママに2姫からtel📞
2姫「ママー!Yちゃんと遊びに行ってきていい?」
マ「いいけど病院行くんじゃなかったの?」
2姫「もう治った。大丈夫!」
確かに熱は36.3℃と完全に下がったようなので、そのまま遊びに行かせました。
気持ち、咳も落ち着いてきたよう。
このまま何事もなく元気になりますように!🙏

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

引き渡し訓練~5月1日(水)~

今日は年に1回の引き渡し訓練の日です。 あいにくの雨☔ 雨の中での引き渡し訓練は初めてかも。 少なくとも、こんなザーザー降りのなか、ぐちゃぐちゃな校庭を横切って行ったのは初めて!(笑) 無事3人ともお迎えできました。 今回は初めて、防災頭巾着用での帰宅。 それになぜか上履きも持ち...