2024年4月17日水曜日

1姫、初の通院ソロデビュー!~4月17日(水)~

耳鼻科検診で「耳垢」で引っかかった1姫。
ぶっちゃけこれで耳鼻科行くの面倒だよね😅
でも行っとかないと夏のプールに入れないので行かなきゃいけないんだけど…と考えていたところ、1姫が自分で行ってみる!と言ってくれました!
耳鼻科の道筋をGoogleマップでおさらいして、検診の紙と保険証を持たせて行ってもらったところ、
1姫「すぐ終わったー。耳垢取ってもらってるとき、ずっとがりがり大きな音がしてた」
とのこと。
あっけなく通院デビューが果たせたようでよかったです😁

夜、夕飯もそっちのけでこま回し?にハマっていた1男2姫。
ゲームばかりでなく、こういう遊びをしてくれるとかーちゃんも和みます😄

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

3か月ぶりのスイミング🏊~4月30日(火)~

今日は3か月ぶりにスイミングに行ってきた三つ子っち。 2月以来、塾と曜日が被るので、全然行けてなかったんです💦 当初は辞めることも考えていたものの、家から近いしリーズナブルだし、ここで辞めたらまた次入れるかわからない(年1回若干名の募集しかないため)ことから、籍だけ残してました...