2024年3月19日火曜日

楽しかったお楽しみ会&1姫〇本目の歯が抜けた!&1男、まさかの発熱!😱~3月19日(火)~

2姫さん、お熱も36℃台まで下がりましてすっかり元気?
と思いきや、昨日ほどオンライン授業に参加できていませんでした💦
ママが体調回復したと思っていろいろやってほしい復習を伝えちゃったからかな?
逆に具合が悪くなったようで(笑)、ママが帰宅した18時にはぐっすり寝ていて、そのまま朝まで💤
結局復習はほぼできてないっていうね(笑)

今日は終日お楽しみ会だった1男。
こういう遊び心があるT先生はやっぱりすごい!
日記の返信にも「楽しんでね」と初めて「ね」調のコメントがあり、ああもうこのクラスも最後なんだとママまでじーんとしちゃいました😢

1姫が持ち帰った図工の作品。
元々持たせた箱がよかったのか(1男の段ボールと比べると格段に仕上がりがキレイ!)、モールやリボンを持たせたのが良かったのか、はたまた1姫の発想力のなせる技なのか、やっぱり1姫の作品は秀逸だと思う!(←親バカw)


そして1姫は歯が抜けました。
もはや何本目かわからない(笑)

そして1男。
塾から帰ってきておもむろに体温を測り出し、
1男「やっぱりね」
と見せてくれた体温は37.7℃!!
明日FCで山登りに行くイベントがあったのですが、☔予報で中止になったばかり。
これでイベント決行されてたら残念極まりない!
1男「ずっと喉が痛いからおかしいと思ってたんだよ」
本当に喉が痛いなら(たいして痛そうに見えず💦)おそらくインフルエンザじゃなくただの風邪なんですが…
もう後終了式含めて2日なので、なんとかインフル回避して最終日まで元気に登校してほしい!と願うママでした。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...