2024年2月27日火曜日

ママの出社日~2月27日(火)~

出社することが極めて少ないママ(基本テレワーク)
ただ、2月央から上長が変わったため、今日は出社して上長と対話をする場をもつことになりました。
2024年初出社!(笑)
行ってみたら行ってみたで、いろんな人と話が出来るし活気があっておもしろい!
Mさんとは初対面でしたが、かわいいし(笑)、人となりを把握できたので、これからの仕事の依頼もスムーズにできると思いました。
そして何より上長の人柄が温かい!
上長ご本人はおそらくママの出社を求められているので、今後は出社がスタンダードになるかもしれませんが…
夜テレワークにさせてもらえれば済むことだから、きっと対応可能だと思います。
それに出社のおかげで朝の家事ルーチンもスムーズに進められていいことだらけ!(家庭学習のケアだけ気がかりですが💦)
子どもたちはママとの距離ができて喜ぶかもな~(笑)
新年度に向け、新しい働き方を模索中です😌
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

塾にIがやって来た!~5月13日(月)~

今日は今年一番の大雨☔ なので🚌で塾に向かった三つ子っち。 1男「ただいまー!あれ、あいつらまだ帰って来てないの?」 マ「え?一人で帰って来たの?」 1男「うん。オレ歩いて帰って来た」 マ「ええ?!」 1男「Iに会ったからさ。Iが自転車で来てて、「一緒に帰ろう」って言うから。「...