2024年2月28日水曜日

ママの乳腺外科~2月28日(水)~

忘れたころにやって来る、ママの乳腺外科受診。
今日もすっかり忘れてテレワークで始業したところ、スケジュールにAM休の文字が😲
なんだっけ?と思い返してみたところ、乳腺外科の受診日でした!
慌てて仕事を中抜けして病院へ🏥
今日はマンモとエコーの検査だけなので、お医者様の診察は特になし。
先生「(エコーを見る限り)前回と変化はなさそうですね」
とのこと。
エコーは問題なさそう。
次回の診察日で、マンモの診察結果もお話しいただけるので、何事もありませんよう!!
健康で幸せに過ごしていきたいと思います。
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

塾にIがやって来た!~5月13日(月)~

今日は今年一番の大雨☔ なので🚌で塾に向かった三つ子っち。 1男「ただいまー!あれ、あいつらまだ帰って来てないの?」 マ「え?一人で帰って来たの?」 1男「うん。オレ歩いて帰って来た」 マ「ええ?!」 1男「Iに会ったからさ。Iが自転車で来てて、「一緒に帰ろう」って言うから。「...