2024年2月26日月曜日

2姫の学級閉鎖が明けました🏫~2月26日(月)~

2月はただでさえ日数が少ないのに、今年は三連休が2回もあったのですっかりダレてしまいました😅
早起きして勉強するスタイルもどこへやら💦
今日も7時に起床で学校へ🏫
2姫の学級閉鎖も明けて、ようやく日常が戻って来ました。

夕方は塾。
1男「ママー、お知らせです!塾の帰りに、なんとE先生に会った!」
マ「おお!どっちが先に気づいたの?」
1男「先生。「おぉ、1男!」って😄」
大好きなE先生に会えてご満悦な様子😁

2姫も木版画を持ち帰って来ました。
これは本番ではなく練習用とのことですが、「城の塀とその向こうの川」というテーマだそう。
冬休みに見た大阪城のお堀からヒントを得たのかな?
こういう作品を見ると、いろんなところに出かけるのはやっぱり価値があるなと思います😊
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

塾にIがやって来た!~5月13日(月)~

今日は今年一番の大雨☔ なので🚌で塾に向かった三つ子っち。 1男「ただいまー!あれ、あいつらまだ帰って来てないの?」 マ「え?一人で帰って来たの?」 1男「うん。オレ歩いて帰って来た」 マ「ええ?!」 1男「Iに会ったからさ。Iが自転車で来てて、「一緒に帰ろう」って言うから。「...