2024年2月26日月曜日

雨の卒業記念大会⚽~2月25日(日)~

昨日の晴天とはうって変わって、雨の一日。
1男は9時から練習⚽、1姫2姫も同じく9時から卒業記念大会です。
自転車で行く予定が、天候を考慮して急遽車で行くことに🚗
乗れない人がいるかもということで、LINEで連絡を取り合った結果、Aを乗せて行くことになりました。
こうやって緊急時もぱっぱ動ける皆さんは気持ちいい!

ママも急遽の出動なので、パジャマにダウンという出で立ちでして(笑)
送迎が終わったら試合見ることなく即帰宅💨


結局、1男も1姫2姫も雨の影響で途中で中断☔
最高気温5℃と非常に寒かったので、1姫2姫はタープの下でコーンスープとドーナツ、カイロもいただいてきました🙏
迎えに行ったら、女子はみんな流れ解散していたので、そのままUとチャリを乗せて我が家も帰宅🏠
1男も濡れて帰って来て、そのままみんなお風呂へgo!
まったり温まった1日でした😌

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

塾にIがやって来た!~5月13日(月)~

今日は今年一番の大雨☔ なので🚌で塾に向かった三つ子っち。 1男「ただいまー!あれ、あいつらまだ帰って来てないの?」 マ「え?一人で帰って来たの?」 1男「うん。オレ歩いて帰って来た」 マ「ええ?!」 1男「Iに会ったからさ。Iが自転車で来てて、「一緒に帰ろう」って言うから。「...