2024年2月25日日曜日

ママ、まさかのインフル罹患?!😱 ~2月13日(火)~

遡ること2週間ほど。
長かった1姫の隔離期間も明け(正確には1日フライングw)、ようやく日常が帰ってこようとしていた今日。
3人揃って学校に送り出すのも久しぶり!
なはずですが、何かおかしいママ。
とりあえず恐る恐る熱を測ってみると、37.2℃。
微妙。
発熱ではないけど決して平熱ではない体温。
1姫も最初37℃ちょい越えから始まって、どんどん体調が悪化してきたんだよね…
喉はイガイガするものの、これはきっと花粉症だし、第一1姫のインフルの症状に喉はなかったし。
きっと季節の変わり目から来る不調だろうと強く思いたい!
でもあれよあれよと午後には37.6℃に。

これはいろいろ備えなきゃなと、カレーに味噌汁2鍋分作り、三つ子っちにやってほしい復習内容をしたためました。
どんどん体調が悪くなるママ。
これはまずい。
最後の力を振り絞ってパパに電話でこの旨を伝え、テレワーク用の端末を布団の横に持ち込んで、いつでも横になれる体制で仕事をする姿勢を整えました。
この時熱は38.1℃。
後はもうほぼ記憶になく。
体を起こせないほど熱くてだるくて。
とにかく体が重い!トイレ行くのも至難の業。
こりゃインフル確定だな。
明日病院で検査してもらって早くタミフル処方してもらいたいけど、明日病院行けるかな…😢

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

塾にIがやって来た!~5月13日(月)~

今日は今年一番の大雨☔ なので🚌で塾に向かった三つ子っち。 1男「ただいまー!あれ、あいつらまだ帰って来てないの?」 マ「え?一人で帰って来たの?」 1男「うん。オレ歩いて帰って来た」 マ「ええ?!」 1男「Iに会ったからさ。Iが自転車で来てて、「一緒に帰ろう」って言うから。「...