2024年2月25日日曜日

三連休の中日は晴れ⚽~2月24日(土)~

昨日は雨で、男子も女子も交流戦が中止になった三つ子っち⚽
三連休中日の今日はすっきり晴れて、校庭練習できました!🌞
ママも最後5分?くらいだけ観戦。
2姫は高学年相手に果敢にボールを取りに行ったということで、T・Uとともに金メダルもらってました🥇

午後は1男の紅白戦⚽

こちらも最後20分ほど観戦。
今日は5年生との紅白戦ということで、ボロ負けかと思いきや、かなりの接戦!
キーパーKで第一試合は0-0。
1男もディフェンス頑張ってました(まだ追い切れてないところも多いけどね)
最近動きが変わって来たと言われる1男(こないだのTRMでもコーチに「上手くなったんじゃない?」と言われてました😁)、せっかく成長過程なのにサッカースクール辞めちゃうのもったいないねとDママに言われ、うーんやる気ないと思われてたらイヤだな~と思いつつ、曜日のやりくりつかないのはどうしようもないもんね💦
FC1本でもメキメキ伸びてほしい!
夜はなでしこの北朝鮮戦。
久々BSつけました!
0-0と引き分けだったけど、両者とってもいい試合だったので、次の試合もぜひ見たいと思います😄

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

塾にIがやって来た!~5月13日(月)~

今日は今年一番の大雨☔ なので🚌で塾に向かった三つ子っち。 1男「ただいまー!あれ、あいつらまだ帰って来てないの?」 マ「え?一人で帰って来たの?」 1男「うん。オレ歩いて帰って来た」 マ「ええ?!」 1男「Iに会ったからさ。Iが自転車で来てて、「一緒に帰ろう」って言うから。「...