2024年1月30日火曜日

スイミング実質ラストデー~1月30日(火)~

市の水連が運営する水泳教室。
リーズナブルだし、2時間しっかり泳がせてもらえるので、ぜひ続けさせたのですが、2月からは塾と曜日が重複するため、退部予定でおりました。
だけど、一度辞めると今後二度と3人で再入部することができない可能性があるとのことで(毎年1回、若干名のみの募集ため)、コーチと相談の上、どこまで参加できるかわからないけれども籍は置かせてもらうことにしたんです。
とは言え、今日が実質最後の練習。
ということで、1年ぶりくらいに練習風景を見学に行きました。
1姫2姫は熱心に取り組んでいるものの、最上位班であるはずの1男が終始遊んでまして💦
最上位班だからか、コーチのチェックも甘いのかな?
もっとしっかり泳いでほしいところですが…(バタフライをマスターしてほしかったよー!)
まあ本人が楽しいのであれば、それもアリですかね😅
ママも仕事を抜けての束の間のいいリフレッシュになりました!
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

MCUP🏆と、塾の保護者会~5月11日(土)~

今日は男子がMCUP、女子が校庭練習です⚽ ママは途中で観戦を抜けて、塾の保護者会へ。 今年度の入試で一番大きな変化点は、男女の定員枠が撤廃されたという点! これ、男子(1男)にめっちゃ不利では!? これは改めて難易度高いな~と実感。 MCUP終了後は、2時間ぶっ続けでTRM⚽ ...