2024年1月30日火曜日

久々の公園!~1月29日(月)~

今日は土曜日の学校公開の振替休日です。
1姫はCちゃんと遊ぶというので、1男2姫と一緒に久々の公園へ!
マクドでランチを調達して🍔

平日の公園も人もまばら。
ふわふわドームも時間制限なし!

そりゲレンデも独占状態🎶

一輪車の練習コースも誰もいないので、ブレボーの練習に使ったり。

1男「今日が4年生になってから一番楽しい!」
久しぶりにおだやかな1男の笑顔に出会えてほっこり😊
毎日、サッカーやら勉強やらやってきたけど、本人はこういう保育園時代からののんびりした休日を望んでいるのかもしれません。

目に物貰いが出来ていたので、公園帰りに眼科へ。
麦粒腫との診断で、抗菌目薬のトスフロを処方いただきました。
保育園時代によくなっていた霰粒腫よりは程度が軽く芯も残りづらいとのことでひと安心。

17時までCちゃんと遊んでいた1姫をピックアップして、こちらも1男たっての希望で温泉へ!

食べて飲んでSwitchやって(笑)
三つ子っち(特に1男)にとって、大満足の休日となったようで本当に良かったです😄
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

久々のガールズ練習を観に行きました⚽~5月12日(日)~

男子は7時から練習⚽ 朝早いけど、6時半に公園待合せで子どもたちだけで向かってくれるので助かります😄 1姫2姫はここ2,3日、裁縫に夢中! ちょうど家庭科の裁縫セットを申し込んだタイミングでハマってくれてよかった~✨ youtubeで巾着袋の作り方を見て、自分たちで作ってます...