2023年12月28日木曜日

FCママ飲み!!🍷~12月27日(水)~

昨日、年休取得していたママ。
と、ちょうどタイミングよく、Kママから飲みのお誘いが💖
何気にFCママと飲みに行くのはこれが初めて!
Uママも来るということで、喜び勇んでお出かけです🎶

いやー今思い出しても美味しいお料理!
でも飲んで話すのに夢中になっちゃって、あまり食べれてません(下手な居酒屋より全然美味しいのに!)
そして前日の睡眠時間が2時間程度のママ。
危惧してた通りぐるんぐるんに酔っぱらいまして(グエー💦)
お先に失礼したものの、家に帰ってバタンキュー😵
翌日も二日酔いで横になりながらのテレワークというなんとも怠惰な1日でした😅
おかげでAEROPEX曲げてしもたわw

4年生にしてようやくFCママと飲む貴重な機会に恵まれ、やっぱり人とのつながりを大事にしてちょくちょく顔出したら巡り巡っていい感じに人の輪が広がっていくなーと実感。
来年もこの調子でどんどんみんなと仲良くなって、最終的には三つ子っちの友達の輪までばっちり広げていくでーー!!!!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...