2023年12月28日木曜日

FC蹴り納め⚽~12月28日(木)~

昨日のサッカースクールの蹴り納めに引き続き、今日はFCの蹴り納めです⚽
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)
こうして背中を見送るのも今年最後だね😌
2姫は冬期講習があったので午後から参加。
男女混合4チーム作っての総当たりをやったそうで、1姫1男のチームが優勝!🏆
1男「オレが大きな女子にパスして(おそらくK)、それでシュートが決まった😄」
と、自分のアシストが得点源になったことがうれしそうな1男。
ママは仕事であいにく観に行けませんでしたが💦
最後を楽しく締めくくれたならよかったと思います。
こういう蹴り納めにもママが顔出すべきだったのかもしれませんが、仕事があったのと、基本出不精なのでついついおっくうになってしまって💦
でもこれからはどんどん外に出よう!
そう思ったママでした。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...