2023年12月28日木曜日

腎内科受診の結果~12月26日(火)~

今日は年に一度の腎臓内科受診の日です。
数値が悪くなってないかドキドキ。
まずは尿検査と血液検査をやって

検査結果が出るまでの時間、ローソンで豪勢に買い込んだパンやらおにぎりやらでランチ🍙

ドキドキの結果はと言いますと。
1姫が大幅数値改善!
1男2姫は横ばいというところか。
先生「いえ、これは横ばいというか、正常範囲内での数値の変動です」
マ「思春期にいよいよ突入して来てるんですが」
先生「そうですね。体の大きな変化に伴う腎機能の低下は見られないので、もう大丈夫だと思います」
マ「では今後も経過観察ということですね?」
先生「うーん…そうですね」
経過観察の必要性すら感じてなさそうな素振りに見えたのが一縷の望みではありますが。
しっかり経過観察していただきたいと思います。
1姫の例からして、また数値が改善してくれたらうれしいなぁ。

今日から始まった2姫の冬期講習。
でも2姫だけテキストがなく、コピーのプリントでの受講だったんです!
「申し込みが遅かったから手配が間に合わなくて」
知らんがな!
ということで。
帰りに塾にテキストを取りに行き、帰りに漫画&絵本を買わされ(呪術廻戦 、ワンピース、ヨシタケシンスケ)、まあ冬休みだからいっかというなんだかほっとする冬休みのスタートでした。
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...