2023年12月22日金曜日

オムライス大好き!🍳~12月22日(金)~

今週末はクリスマスウィークなので、夕飯をどうしようかと考えていたママ。
土曜の夜にクリスマスケーキを調達予定なので、土曜の夜は鶏メインとして、他の日は?
とりあえず今日は、子どもたち大好きなオムライスに決定!(クリスマス関係ないけどねw)

サッカーがある1男の分を一番に焼きました。
フライパンがきれいなので、最初の卵はそれほど崩れず一応形になりました!

1姫2姫「自分で作るー!」
1姫2姫は卵生地を自分でcook🎶
2姫の卵の割り方が壊滅的にヘタクソなんですが(笑)、これもまあ練習だね!
形はともかく、とっても美味しく仕上がりました✨

今晩はちょっぴり夜更かし。
クリスマス恒例の金曜ロードショー「ホームアローン」を見ています。
何度見ても大好きな子どもたち。
クリスマス気分も盛り上がって来ました!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...