2023年12月23日土曜日

ガールズクリスマス会🎅~12月23日(土)~

今日は年に一度の(当たり前かw)ガールズ主催のクリスマス会です。
去年はまだFC所属で参加できず残ねそうだった2姫、今年は楽しめるかな?
一方の1男は、T小とのTRM⚽の後、続けて親子サッカーです。
こちらはパパが参加。
今年最後のTRM、1vs1でも負けることなく、果敢にボールに向かっておいでー!

第一弾は校庭でのゲーム大会。
借り人競走や鬼ごっこ玉入れなど、元気に走り回っていました😄
1姫2姫の(特に2姫の)楽しそうな姿を見て安心してからママは先に第二弾の会場へ移動💨

第二弾は、コーチ🎅のケーキプレゼントずっこけドッキリやビンゴゲーム、ジェスチャーゲームなど盛りだくさんで、食べ物もピザやチキンナゲットと盛りだくさん。
ジェスチャーゲームでは何度も元気に手を挙げていたし、ビンゴでも当たったら元気にお名前言えてたし、元気回復100%でした!💯
いやーやっぱり連れて来てよかった!


ママもママで、他のママと相当話せて、ここ数週間のドキドキを払拭できました!

今日はイブイブということで、サーティワンのアイスケーキを予約していた我が家。
パパが取りに行ってくれて、プチパーティ仕様のご飯も用意していてくれました!
気分はすっかりメリークリスマス!🎅
2姫「やっぱり行って良かった」
2姫からのうれしい言葉も聞けて、かーちゃんも大満足です😁
こうして楽しくイブイブの夜が更けていきました💤

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...