2023年12月25日月曜日

メリークリスマス!🎄~12月25日(月)~

サンタさんが来る!と、自主的に20時には布団に上がった1男初め、今日のこの日を今か今かと待ちわびていた三つ子っち。
5時半には起き出して、クリスマスツリーを見に行きましたが…
残念!プレゼントはありませんでした!!
いやーオーダーすんのがイブ当日って、遅いっちゅーねん(笑)
マ「サンタさんが持ってこれないなら、ママが代わりに買ってあげるから」
2姫「わーい!」
一応?納得した様子😅

インフルエンザ騒ぎで全然予定通り開封できなかったアドベントカレンダーを一気に開けて(笑)

今日はクリスマス&終業式です!
2学期最後の一日、気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...