2023年12月25日月曜日

クリスマスイブディナー🎅~12月24日(日)~

今日はクリスマスイブですね🎄
そんなイブの朝。
三つ子っちは7時から練習です⚽
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)

ママは遅れて8時ごろから観戦。
昨日のガールズクリスマス会でかなりママ友との交友を深め、やっぱり人の幸せって人とのつながりだよなーーー!と再実感していたところだったので、誰かしらと会えないかと期待していたのですが、残念ながらパパばかり。
でも一人ベンチでコーヒー飲みつつのんびり観戦できました!
コーチの声掛けにちゃんと足を止めて目を見てうなずく1男に成長を感じました😌

途中から場所を移って女子の観戦。
2姫も1姫も大健闘!!
特に2姫、かなり積極的に走り回ってボールを取ってました!
1姫もAのドリブルをカットしたりと絶好調!!
見ていていい位置で出てくるので安心感があるんだよね。

9時以降はドフリーなので、どこか出かけない?と子どもたちに声を掛けると、
2姫「いや、クリスマスプレゼント決めなきゃいけないから、そんな暇ない!」
え?
今から頼んでもプレゼント来ないよ??
サンタさんにだって都合があるよ??
2姫「でも一応!」
サンタへのお手紙とサンタさんへの手土産を作って
ツリーに飾ってました🎄
2姫「プレゼントはむりだったらいいです」
の一言を追加してました(笑)

ほんとは日帰り温泉に行きたかったパパ、お風呂抜きで外食したい1姫と、家でのんび
りしたいママ&2姫の意見が合わず、今日はディナーを買い出した後家でまったりすることに✨
ママはM-1見れるので大喜び!
お互い好きな総菜を分け合って
シャンメリーで乾杯!!🍷

(おそらくサンタを信じてない)1姫1男もちゃっかりプレゼント頼んでます(笑)
これでサンタさんも来てくれるかな?
素敵なイブになりました🔔🎅

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

MCUP🏆と、塾の保護者会~5月11日(土)~

今日は男子がMCUP、女子が校庭練習です⚽ ママは途中で観戦を抜けて、塾の保護者会へ。 今年度の入試で一番大きな変化点は、男女の定員枠が撤廃されたという点! これ、男子(1男)にめっちゃ不利では!? これは改めて難易度高いな~と実感。 MCUP終了後は、2時間ぶっ続けでTRM⚽ ...