2023年12月20日水曜日

年内最後のスイミング🏊~12月19日(火)~

今日は年内最後のスイミング🏊
先週まではインフルで誰かしらお休みしてたので、ようやく3人揃っての出席です!
今日は年内最後のスクールということで、イベントデーだったよう。
1男「前の人の肩つかんで、ムカデ競走した!」
1姫「水中でわっかくぐりした!!」
運動会のようなことをやったよう。
最後はサンタの帽子をかぶったコーチから、プレゼントまでいただいて終了🎅
いやー、市の水連が運営しているだけあって子ども目線だし、本当にいいスクール!
民間のスクールとは大違い!(笑)
塾と曜日がかぶるからとは言え、ここを1月で退部するのは非常に惜しい…(1回2時間950円とめっちゃリーズナブルやしな)
ということで、ほんとは年内に退部届出すのがベターだったんですが、その勇気がもてず、年明け一発目のスクール(ここがほんとの締め切り)で退部届を出そうと思います(決心付くかなー😅)

プレゼントに入っていたバスボムで、さっそく入浴🛀

ブロックも即組み立てて

フェニックスだそう✨

1姫2姫は明日の児童館での米粉オーナメントづくりに備えて、先日の楽天マラソンでポチったエプロンを試着しました🎶
2人ともとっても似合ってるよー!😁
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...