2023年11月19日日曜日

OCUP⚽と、パパのハッピーバースデー🎂~11月19日(月)

女子は7時から練習⚽
朝も早いのでこちらはパパにお任せして

今日はOカップの日です⚽
Hに会えるのも楽しみ~😄
総当たりではなく、予選2試合・決勝トーナメント1試合で、1男は予選の2試合目の前半7分にまず出場させてもらいました。
左フォワードで、相手が強かったこともあり、あまりボールには触れていなかったものの、ママとの約束「1vs1を撮れるまで頑張る」と果たすべく、割とボールに向かって行けてました。
決勝トーナメントの相手はOFC。
Hのいるチーム!
まず前半、左フォワードで出た1男。
客席からも「お」という声が出るほど、果敢にボールを取りに行けており、かなりボールには触れてました!
しかもコーナー前で競ることが多く、コーナーキックからのシュートも2本打ち、入らなかったものの1男にしてはかなり活躍!
前半で3点取ることが出来ました。
後半も好調だったため、途中でなんとKと交替で入れた1男。
やったーーーーーー!!
6点取って余裕があったため、キーパーをUからKに交替させるためのチェンジだったよう。
それで右フォワードに入ったのですが、やっぱり攻めてて今日の1男はかなりよかったです😁
OFCくらいの相手がちょうどいいんだな~と実感。
かーちゃんうれしかった!!

結果は6チーム中5位。
コーチはベスト審判賞なる賞を受賞して、ワインをもらってました😁
新たにおそろで作ったパパTシャツで記念撮影📷

一方、今日はパパのお誕生日🎶
2姫がレジンでアクセサリーをプレゼント。
ティッシュケースと折り紙で、ラッピングも上手に出来てる!

今日未明、寒さ対策にAmazonでポチったひざ掛けも届いてあったかい夜になりました✨
パパがせっかくの誕生日だからとスーパーでいろいろお惣菜も買って来てくれて(パパに行ってもらってごめんよー!)、楽しいバースデーの夜になり、1男のサッカーの活躍もあって、とっても楽しい夜になったママでした😊

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

MCUP🏆と、塾の保護者会~5月11日(土)~

今日は男子がMCUP、女子が校庭練習です⚽ ママは途中で観戦を抜けて、塾の保護者会へ。 今年度の入試で一番大きな変化点は、男女の定員枠が撤廃されたという点! これ、男子(1男)にめっちゃ不利では!? これは改めて難易度高いな~と実感。 MCUP終了後は、2時間ぶっ続けでTRM⚽ ...