2023年11月27日月曜日

3人とも遠征で親だけ留守番⚽~11月26日(日)~

1男は7:50集合でTRM🚗💨
1姫2姫も9:45集合で初のお呼ばれ公式戦⚽
今日が最終戦なので、駆け込みで一応声かけてもらったのかな?😅
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)

てっきりどちらかの車出し担当になるかと思いきや、両方外れたので、せっかくだからとパパと日帰り温泉へ。
久々に来ましたが(20年ぶりくらい!)、お湯は黒湯で温まる~🎶
生ビールが何と390円だったので、迷わずこちらで昼食もいただきました🥄

来週末の学校お泊りに向けて、寝袋畳む練習をする2姫。
しっかり練習していって!
あと、ユニクロ感謝祭で購入したもこもこパーカー。
今来てるのが120で(保育園時代から着てる!)さすがにサイズアウトなので、150を購入しました。
1,990円が1,290円とお安く買えてラッキーです😁

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

MCUP🏆と、塾の保護者会~5月11日(土)~

今日は男子がMCUP、女子が校庭練習です⚽ ママは途中で観戦を抜けて、塾の保護者会へ。 今年度の入試で一番大きな変化点は、男女の定員枠が撤廃されたという点! これ、男子(1男)にめっちゃ不利では!? これは改めて難易度高いな~と実感。 MCUP終了後は、2時間ぶっ続けでTRM⚽ ...