2023年10月31日火曜日

総合スポーツセンターでうれしかったコト~10月31日(火)~

うれしかったコトその①:
練習中のサッカースクールのコーチのところに、昨日忘れた上着について1男を突撃させたところ、体育館に靴を脱いで上がろうとしたところで、背後から
コーチ「おお!1男!!わす…(れもの)」
と言いかけたところで、
「コーチ早く~!」
と1・2年生にもみくちゃにされながら去って行ったそう。
1男「後ろから来てめっちゃビビった(笑) 忘れ物ってわかってそうだったから、捨てられてない可能性もある!」
今日1男を突撃させることに躊躇もあったママ(面倒くさい親だとハレーション起こされたくないからね💦)
だけど向こうから明るく声をかけてもらってかーなーり安心しました😄

うれしかったコトその②:
帰ろうとしたら女の子(Hちゃん)に会って仲良く話し、「ママ、ちょっと待って!」と立ち去って行ったこと。
いや、ママ打合せあるからすぐ帰らなあかんて言うてるやーん!!
とキレキレで先に帰りましたが(笑)
お友達と仲良くしているのを見るのはいいもんです。

うれしかったコトその③:
総合スポーツセンターのプールからの帰りが19:20ととっても遅かった1姫2姫。
いつもクラスの違う1姫だけ早く帰って来てたんです(他の子はみんな進級しちゃったのが重ね重ね残念💦)
1姫「友達と遊んできてたからー!」
2姫「金曜ね、Kちゃんとハロウィンのお菓子交換するの!🎃」
1姫「金曜ね、Cちゃんと遊びに行くからお弁当つくって!」
重ね重ね、お友達と仲良くしているのを見るのはいいもんです。
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...