2023年10月31日火曜日

総合スポーツセンターでうれしかったコト~10月31日(火)~

うれしかったコトその①:
練習中のサッカースクールのコーチのところに、昨日忘れた上着について1男を突撃させたところ、体育館に靴を脱いで上がろうとしたところで、背後から
コーチ「おお!1男!!わす…(れもの)」
と言いかけたところで、
「コーチ早く~!」
と1・2年生にもみくちゃにされながら去って行ったそう。
1男「後ろから来てめっちゃビビった(笑) 忘れ物ってわかってそうだったから、捨てられてない可能性もある!」
今日1男を突撃させることに躊躇もあったママ(面倒くさい親だとハレーション起こされたくないからね💦)
だけど向こうから明るく声をかけてもらってかーなーり安心しました😄

うれしかったコトその②:
帰ろうとしたら女の子(Hちゃん)に会って仲良く話し、「ママ、ちょっと待って!」と立ち去って行ったこと。
いや、ママ打合せあるからすぐ帰らなあかんて言うてるやーん!!
とキレキレで先に帰りましたが(笑)
お友達と仲良くしているのを見るのはいいもんです。

うれしかったコトその③:
総合スポーツセンターのプールからの帰りが19:20ととっても遅かった1姫2姫。
いつもクラスの違う1姫だけ早く帰って来てたんです(他の子はみんな進級しちゃったのが重ね重ね残念💦)
1姫「友達と遊んできてたからー!」
2姫「金曜ね、Kちゃんとハロウィンのお菓子交換するの!🎃」
1姫「金曜ね、Cちゃんと遊びに行くからお弁当つくって!」
重ね重ね、お友達と仲良くしているのを見るのはいいもんです。
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...