2023年10月30日月曜日

1男の上着がない!!~10月30日(月)~

サッカースクールに行って帰って来た1男。
平日はバタバタで時間がないママ、1男が帰って来ても玄関に出迎えにも行けず、そのままお風呂入って進めといてもらってました。
ようやく仕事がひと段落ついた22時。
ふと気が付くと、1男の上着がない!!
スクールは、「忘れ物は捨てる」(!)という方針のため、戻ってこない確率が非常に高いんです💦あーーーーー私が玄関に出迎える余裕さえあれば!
そして先に帰って来てたパパが上着がないことに気づいてくれていれば!
練習が完全に終了するまで小一時間あったので、間違いなく取りに行けたんです!!
この上着、先月ばあばの家に行ったときに買ったばかりだったのにー💦(1,990円と安かったけどね)
上着をなくしたことより、そこまで気が回らなかった自分の余裕のなさに凹み。
ダメ元でスクールにメールしてみましたが返信なく📧
そこでもまた凹み。
あああああああ
明日のスクールは別の場所で練習予定なので、そこに聞きに行かせようと思います(1男に)
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライフに行ってまったりな1日~5月3日(金)~

帰省初日です。 まずは朝イチで学校の宿題やって とにかくばあばと一緒に過ごしたい三つ子っち。 ばあばが唯一一緒に出掛けれられるところとして、近所のライフへ(笑) 2階でばあばに、フリクションやら間違い探しやらシールやらいろいろ買ってもらって。 1階でさらにチョコバッキーや唐揚げや...