2023年10月27日金曜日

レジンに夢中💕~10月27日(金)~

エプロン部のクラブ活動では毎月ハンドクラフトに取り組んでいます。
今月はレジン。
2姫「ママー!レジンの道具、用意しないといけない💦」
昨日、学校から帰って来て慌てて話す2姫。
マ「え?なんで週末用意しとかなかったの?(ママも仕事で忙しいのに!)」
2姫「ごめーん、忘れてたー!」
レジンの何たるかも知らないママでしたが、DAISOで揃うと言うのでいろいろ買ってそろえてみました(て言ってもレジン液とレジンモールドとラメくらいですが)
後はママ手持ちのネイル用のLEDライトを持参。

2姫「ただいまー!ママ大変、すぐ乾かさなくちゃ!」
7時間目のクラブ活動の時間ではすべてを乾かしきれなかったようで、慌てて荷物から作品を取り出す2姫。
どうやらドはまりしたようで、
2姫「先月のプラバンより楽しい!」
と、宿題そっちのけで、夢中で作ってました😁
いまは100均でこんな楽しい工作が簡単に出来ちゃうなんて、ほんとにすごいですね😄
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...