2023年10月27日金曜日

オオオラララァァァ!!!!!!!!!!!!~10月26日(木)~

1男「今日朝学校行く途中、門のところでXに蹴られた」
マ「ええええええ!!!!!!!」
クオラァァァァ!うちの1男に何してくれてんねん!!!!!!!!!
1男「「オレはできるんだぜ」とか言ってた。オレ、キックをひじで受けて、中指立てた」
マ「先生に言ったら?」
1男「いや、そんなことしたら復讐されるから」
マ「じゃあ警察に言ったろか?立派な暴行罪やで」
1男「懲役はこちらで決められるの?」
マ「いや、警察」
1男「罰金は決められるの?」
マ「いや、それも警察」
1男「じゃあ意味ないじゃん」
マ「でも逮捕してもらえるで」
たいがいにせえよほんま。
ほんまなんかあったら、T先生に相談してみよかと思います(ほんま腹タツ)


ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...