2023年10月28日土曜日

FC練習⚽&塾のテスト~10月28日(土)~

9時からは校庭でガールズ練習⚽
今日は学校が漢検の受験会場になってまして、何人か受検生がちらほら。
マ「ね、だからみんなも受けてみればよかったのに」
2姫「いや!そんなの受けるくらいならテスト受けたい!」
そうです、今日は塾のテストの日です📓

1男は練習が午後からなので、午前にテストの最終復習。
平日はママが忙しくてあまり勉強見てやれないので、久々見ると、そろえて解いてみようの算数の問題(方程式の序章みたいな問題)がまあ解けない💦
いや、よくよく見ると解けてたんだけど、時間がまあかかるんです。
練習前に復習を終えたいママ、イライラ勃発⚡
1男涙目😢
明らかに言いすぎ。ごめんよー😭

13時からは1男のFC練習⚽
なんとか笑顔を見せてくれたものの(写真用?)、さっき怒り過ぎたから大丈夫かな?と気にしてましたが、2姫が午前の練習で忘れて来た上着まで持って来てくれてその気配りにママもうれしくなりました😊
さすが頼れる!お兄ちゃんです😄
みんなテスト頑張ってね~!👋

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...