2023年10月23日月曜日

デイキャンプ~10月22日(日)~

1男は7時半から基礎トレ。
サッカーじゃなくトレーニングだけなんてこんなの初めて!

一方の1姫2姫は、デイキャンプに参加⛺
児童館主催のこのイベント、ガールズ4年生だけのTRM⚽もあったので迷ったのですが(ママが)、1姫2姫は行きたい!というのでこちらに来ました。
飯盒炊飯でカレーを作る予定🍛
秋晴れのもと、思いっきり遊んでおいでー!

ママはというと、夕方からコミセン祭りのお片付け。
クラス委員のお仕事です💪
もともとエントリーされた時間は12~17時と長時間でしたが、案内では15~17時の児童の展示作品の片付けに短縮され、手際のよいメンバーに恵まれ、16時に片付け終了!
これは例年と比べても早かったよう。
さすが主婦、みんなテキパキしてます!
そして小学生の自由研究の出来の良さにびっくり!(我が家の三つ子っち、自由研究出したことない…💦)
こうしていろんなことに興味を持って取り組む子に育ってくれたらな~とつくづく感じ入ったママでした。
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...