2023年9月23日土曜日

⚽MCUP🏆~9月23日(土)~

今日は年に一度のMCUPの日⚽
今朝がたまで降り続いていた雨の影響で開催が危ぶまれましたが(実際ガールズの全日本は延期に💦)、パパママで頑張って校庭の水たまりをスポンジで吸い取った結果、無事開催できました!
学校の門が開いてないと帰って来た1男を再度送り出すべく(時間ギリギリー!)、2姫が1男の出発を手伝って、自転車を拭いてくれてます😌
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)

全4試合のうち、1男は
1試合目 後半戦の後半6分
2試合目 前半フル出場
3試合目 前半フル出場
4試合目 出場ナシ
という形でした。
途中出場で入った瞬間はかなり元気に走ってたので、もっとチームと一体感を感じてプレーが楽しくなれば、もっとがんがん取り組めるんじゃないかなーと思いました。

雨を気にして前倒しで終わったので、余った時間で保護者含めた親子サッカーが開催されました⚽
かなり走りたかったママ、中に入って一緒にプレー!
ママ一人で興奮してKパパからボール奪おうとして
「こわいこわい!」
と言われちゃったり😅
コーチは途中コートを校庭全面に広げ、女子のコーチもフル参加でかなーり面白かったです!
コーチ「これからもこういう機会を増やしていくんで、ぜひ動ける格好で来てください。他の学年のお母さんより動けてると思います。これからビシビシいくので(笑)」
やっぱり運動って楽しいなー!
Kママ「これで🍺が美味しく飲めるね」
ほんとです(笑)
かなりすっきりできた1日でした。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...