2023年9月26日火曜日

コロナ禍以降初の担当飲み!🍺~9月26日(火)~

今日はスイミングがあるし、明日はテストだから、今日は遊びに行かずに復習やろうねと伝えたママ。
だって遊びに行っても1時間くらいしか遊べないんだよ?
でもKが誘いに来て、家の前で30分だけSwitchやろうと提案したら、Aの家に行きたいと言って行ってしまったとブチ切れの1男。
これで約束破らせたことになるのかな?
ママもかなりモヤモヤしましたが、後半は気を取り直して2姫と楽しく?復習していたようなので、これはこれでよしとしたいと思います。
でも最近、自己採点の正答率がめっちゃ高いねん(基本100点)
で採点のときママをちらっと見て、ママが見てるのに気づくと「なに?」と聞いてくる感じがもうカンニング前提なんちゃうかな、と。
文章題だけバレへんように自分で解いて、他は回答見てんのちゃうかなと疑心暗鬼なママですがもうちょい様子みたいと思います(基本、ママの目の前で採点させよかな)
そしてママは今日、担当飲みでした!!!
コロナ禍以降、つまり三つ子っちが小学校に上がって以降初めての担当飲み!🍺
スペシャルゲストを呼んだと言われてドキドキでしたが、Pさんでした!!
10月から着任するそう。
ようやく年齢の近い人が来てママもうれしくてかなりはしゃいでしまったわ😆
やっぱり人と話すのはいいなー
さびしんぼのママでした(笑)

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...