2023年8月31日木曜日

まさかのママ発熱🤒&まったりデー~8月12日(土)~

さて今日は何しよう?
ブログで読んだ、日本一安い商店街に行ってみるか?
でもね、昨日からとにかく寒いママ。
カンカン照りの中プールに行ってるのに、行列で待つだけで寒くなり、プールの水で温まりたいと思ってたんです😅
念のため、お熱を測ると37.8℃!!
こりゃダメだと、寒い寒い言いながらも、家の毛布で丸くなって寝てました💤

今日のお出かけはなしでもいいかな。
昨日プール行った時も、三つ子っちはあんまり乗り気ではなく💦
親が首に縄つけて引っ張って行った状態だったので、元々じじばばと遊ぶのが目的だった、三つ子っちにちょうどいい!

家にいる間はトランプやUNOをやりました。
1姫「どうせ私は運が悪いから」
変なひねくれモードが入った1姫、みんなでやる運ゲーには参加せず😅
ばあば「生まれつき運が悪い子なんて、そんな子いないから」
どれだけ言っても気持ちが回復しないので💦、1姫はパパと二人でUNO。
これは相当勝てたようで、後半はニコニコになってました(よかったー!)
1男2姫と弟、ばあば、ママはトランプ。
ママの趣味で大富豪やってみた!
みんなルールを理解し出したらがっつりハマって(特にばあば(笑))、ママも久しぶりにトランプえ白熱できました😁

これは白浜でパンクしたハンモックフロート。
すぐ穴開くとの口コミ通りでしたが(笑)、Amazonに電話したら返金→再購入OKとのことなので、一度返品しようと思います。


今宵もばあばお手製の夕飯で賑やか✨

昼寝しているママと2姫をよそに、パパとスーパーに買い物に行った1姫1男。
パパに遊ぶ(お寿司を作る)お菓子を買ってもらったようで、嬉しそうに陳列中。
好きなことが好きなだけできる夏休みは、控えめに言ってもやっぱりサイコー!!!!ですね😁
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

MCUP🏆と、塾の保護者会~5月11日(土)~

今日は男子がMCUP、女子が校庭練習です⚽ ママは途中で観戦を抜けて、塾の保護者会へ。 今年度の入試で一番大きな変化点は、男女の定員枠が撤廃されたという点! これ、男子(1男)にめっちゃ不利では!? これは改めて難易度高いな~と実感。 MCUP終了後は、2時間ぶっ続けでTRM⚽ ...