2023年8月29日火曜日

4週間ぶりのスイミング🏊~8月29日(火)~

先週の金曜あたりから、21時就寝・6時起床を目指している三つ子っち。
そして朝は塾の算数の復習をしてから登校しています。
今日は絶好調だった1男、塾の復習に加えて国語ドリル、学校宿題の日記まで終わらせてました!
日記で朝学習のことを書くと、すぐ先生から返信があり、朝学習は効果的でとても良い習慣ですと褒められてご満悦😊
今日も元気に行ってらっしゃーい( *´艸`)

夏休みで休みがちだったスイミング。
なんと今日は4週間ぶりです!
出発前に1男の水着がないことに気づき(今日は私服水着で参加。後でサッカーウェアに紛れていたところを発見!)、ドタバタで出発💨
家の前までKちゃんが迎えに来てくれてました😄

帰宅後、
2姫「学校は気が楽だけど、習い事は気が重い~」
マ「なんで?」
2姫「あのね、先週から市民大会に出る子だけの特別練習が始まって。普通の練習は18:20に終わってその後市民大会の子の練習だけやったの。なんか棒につかまって蹴伸びでスタートするの。2姫はメドレーリレーのトップだから、ママ絶対見に来てね!」
2姫は背泳ぎで出るそう。
1姫はフリーリレー、メドレーリレーともクロールだそうで、
1男「オレはリレーのところに名前が無かったから個人競技だけ」
クロールで出るようです(男子は人数揃わないからリレー無理かも、とは以前コーチから聞いてました)
この4週間のブランクを取り戻すべく、頑張ってほしいと思います!😁

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...