2023年6月23日金曜日

ハーフ成人式!HappyBirthday10歳!!!🎂

雨の合間を縫って、塾へ通います。
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)

三つ子っちが塾に行ってる間、ピンポーン🎶
AとAママのご訪問がありました。
なんとその手に誕生日プレゼント!🎁
Aママ「今日1男くん、遊びに来てくれた時、「今日誕生日なんだ!」って言ってたから😄」
3人分のお菓子をラッピングして持って来てくれました。
もちろん三つ子っちは大喜び!
こないだばあばに送ってもらったお菓子と同封されていた手紙を読みながらワイワイやってます😁

そしてそして!
パ「アニバだから😁」
と早めにあがって(て言っても20時過ぎてるけどねw)、スーパーでショートケーキ🍰を買って来てくれました。

恒例の2姫デコ💖

あれから10年も。この先10年も。
ずっとずっと、子どもたちと健やかに幸せに暮らしていけますように。
そして本当にお誕生日おめでとう。
こんなママのところに生まれて来てくれて、本当にありがとうね。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライフに行ってまったりな1日~5月3日(金)~

帰省初日です。 まずは朝イチで学校の宿題やって とにかくばあばと一緒に過ごしたい三つ子っち。 ばあばが唯一一緒に出掛けれられるところとして、近所のライフへ(笑) 2階でばあばに、フリクションやら間違い探しやらシールやらいろいろ買ってもらって。 1階でさらにチョコバッキーや唐揚げや...