2023年6月25日日曜日

C邸で一緒に夕飯🎶

木曜はC邸にご訪問の日(と決まってるわけではないですが)
1男も
1男「今日Cの家行く?」
と17時にはAの家から帰って来てスタンバってましたが。
Cからlineがあり、
「1姫ちゃんが家で夕飯食べていきたいと言ってますが、食べさせてもいいですか?」
とのこと。
あーーーいつもすみません!🙏
マ「1男、1姫はもうCの家にお呼ばれしちゃったみたいだから、今日は家で夕飯食べようね」
1男「わかった」
1姫が帰って来る20時過ぎまで、家で1男2姫と3人でまったり夕飯。
木曜は唯一習い事のない日なので、時間の流れもゆるやかでママも癒される日です😌

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...