2023年6月8日木曜日

1男の漢字テストの結果

今日はいよいよ漢字50問テストの日!
いつも20点くらいで漢字テストの補習を受けさせられている1男。
今回はかなり頑張ったので、100点取りたい!!!
(朝イチの最終テストは100点でした)
結果は以下に?!

1男「ごめんママ、96点だった😢 Kは98点だった」
でも今までの50問テストで40点も取れなかった1男にしてはすごい成長!!
しかも100点じゃないことを悔しがって、96点でも満足してないなんて、向上心の塊やん!!!!!(もしくはよっぽどママが怖いかw)
この勢いで自信をつけ、他の勉強も頑張ってくれるとうれしいなと思います😊
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...