2023年6月7日水曜日

いつもイライラしちゃうママ😖

いやもうこれね、更年期なのかなー💧
三つ子っちの宿題を見てると、思う通りに出来ずにイライラしちゃうんです💦
昨夜、パパがいたときにみんなでやった都道府県の暗唱は、わからないところを2姫が助け舟を出す形でとても楽しく和気あいあいと出来たんです(達成したとき、1男がぎゅっと抱き着いてきたくらい)
パパがいたからママも心にゆとりをもって対応できた部分も大きいと思います。
塾から帰って来たら、今日は一切宿題なしにしていたので、20時ごろ帰って来たパパと一緒にクイズ東大王を見ながらなんとか楽しく過ごすことが出来ました(東大王、22時まであったので、21時就寝はかないませんでしたが😅)
パパがいてくれなきゃやっぱダメなのかなー💧
三つ子っちの人生はまだ9年。
これから先、まだまだ大きな未来がある!!
もっと人生は楽しいんだということを教えるべく、毎日笑えるような暮らしを、本当に心がけていきたいと思います。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1日2回のTRM⚽と、ガールズ公式戦~5月19日(日)~

今日は朝7時からと15時からそれぞれTRMのある1男⚽ ママも朝から観戦に。 昨日ほど絶好調ではないものの(ごめん!)、ディフェンスで相手と互角に必死に走ってました! 最終的にTにカットしてもらい、コーチからは、 「1男ー!そこは自分の足で取らないと!!」 と言われていたものの、...