2023年4月2日日曜日

お花見 de 運動公園~4月2日(日)~

ば「お庭でもお花見できるんだよ🌸 それにクリスマスローズも咲いてるよ」
言われて急いでお庭に飛び出す1姫2姫。
お花大好きなガールズ😍

今日は運動公園へ。
まずは大好きロングすべり台から。


今週末で見納めかな?
広場の桜もとってもキレイ🌸

この釣りかごの複合遊具が大のお気に入り!!
1姫は同い年の女の子の友達作って、ずっと一緒に遊んでた😄

かごを引っ張るのに周りの人の協力が必要なので、すぐお友達になれちゃうんです。
こういう遊具はとっても楽しい😁
そして念願だっ2姫の花見を敢行!
桜の木の下にシートを敷いて、ばあばのお手製おにぎり🍙を食べて、お花見気分を満喫🎶

と、空模様が怪しくなってきたのでここで引き揚げ。

ランチはくら寿司。
2テーブルに分かれたんですが、
1男「じいじばあばと一緒に座るから、パパとママが向こう!」
とすっかりあちらに追いやられ😅
でもみんなで楽しくお寿司をいただくことができました🍣
これもコロナが落ち着いてきた恩恵かな?
ば「次は夏休みだね」
いえいえ、夏休みなんて到底待てません!(笑)
また来させてもらいますとお願いして、今回の一泊二日の帰省は完了。
1男「ママが明日仕事休めば済むことなのに」
まあそうだけどさ😅
年度初めはみんないろいろ忙しいので💦
今回養った英気をもとに、新4年生も全力で頑張ろうーーーー!💪
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

引き渡し訓練~5月1日(水)~

今日は年に1回の引き渡し訓練の日です。 あいにくの雨☔ 雨の中での引き渡し訓練は初めてかも。 少なくとも、こんなザーザー降りのなか、ぐちゃぐちゃな校庭を横切って行ったのは初めて!(笑) 無事3人ともお迎えできました。 今回は初めて、防災頭巾着用での帰宅。 それになぜか上履きも持ち...