2023年4月4日火曜日

終日パジャマな三つ子っち

年度が明けて、いよいよ三つ子っちも4年生!
そして今日は春休みに入って初めて予定のない、終日まったりな1日でした。
捨てようと段ボールに集めてたおもちゃを取り出し、トミカシステムに昨日ガチャで当てたくら寿司のキーホルダーを乗せて
1男「回転寿司!」🍣

あとはWiiパーティなぞ。
WiiはSwitchと違って、大きな画面でみんなで遊ぶのが前提なので、とっても盛り上がる!
やっぱWiiがいいな~😁
そしてママはといいますと。
年度初めで仕事が大忙し💦
もう忙しさよりストレスのやり場に困ってイライラしっぱなしの1日でした😫
仕事がひと段落ついたのは翌朝の3時。
それまで待機してくれたZくんありがとう!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

引き渡し訓練~5月1日(水)~

今日は年に1回の引き渡し訓練の日です。 あいにくの雨☔ 雨の中での引き渡し訓練は初めてかも。 少なくとも、こんなザーザー降りのなか、ぐちゃぐちゃな校庭を横切って行ったのは初めて!(笑) 無事3人ともお迎えできました。 今回は初めて、防災頭巾着用での帰宅。 それになぜか上履きも持ち...