2023年4月25日火曜日

スイミングスクール🏊&楽天マラソン!

今日は2週間ぶりにスイミングの観覧に来てみました。
1姫2姫はクイックターンの練習に初挑戦!
クイックターンを習得しないまま2班に上がってしまった1男、この先は平泳ぎ、バタフライ、個人メドレーなので、クイックターンを練習する機会がないのが気になります💦
そんな1男は長い浮き輪?みたいなもので平泳ぎのキックを練習していました。
1男「浮き輪じゃなくてヌードルだよ」
だそう😁

*************************************************************
開催中のお買い物マラソン!

今日はポイント5倍デーなので…
と言ってもこれと言ってほしいものが見つからず😅
取り急ぎ人気のヘアゴムだけポチ🌟

まだ走れるかなー?
*************************************************************

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

引き渡し訓練~5月1日(水)~

今日は年に1回の引き渡し訓練の日です。 あいにくの雨☔ 雨の中での引き渡し訓練は初めてかも。 少なくとも、こんなザーザー降りのなか、ぐちゃぐちゃな校庭を横切って行ったのは初めて!(笑) 無事3人ともお迎えできました。 今回は初めて、防災頭巾着用での帰宅。 それになぜか上履きも持ち...