2023年4月18日火曜日

ママの他プロジェクト支援💪

今日は10何年振り?の部署へ。
三つ子っちが生まれてから初!です。
今回は他プロジェクトの支援でやって来ました。
駅で降りる人の多さにびっくり😲
通勤に1時間以上かかるし他部署勤務は断固拒否!してきたママですが、たまにはいいかも?なんて思ったり😁

帰りは19時ごろになったので、ちょうどスイミングから帰って来た三つ子っちにお土産を持参!(けちけちママがこんな大判振る舞い珍しいw)
セブンで買ったサンリオコラボのケーキです🍰
バッドばつ丸とポムポムプリン、それぞれ429円!
値段を聞かれたので答えると
1姫「…思ったより高いね」
だって😅
でもめちゃくちゃ喜んで食べてくれました!
子どもの喜ぶ顔は本当に明日への活力になりますね😄
これでたまった家事やら仕事やらを一気に掃くぞーーー!💪
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

引き渡し訓練~5月1日(水)~

今日は年に1回の引き渡し訓練の日です。 あいにくの雨☔ 雨の中での引き渡し訓練は初めてかも。 少なくとも、こんなザーザー降りのなか、ぐちゃぐちゃな校庭を横切って行ったのは初めて!(笑) 無事3人ともお迎えできました。 今回は初めて、防災頭巾着用での帰宅。 それになぜか上履きも持ち...