2023年4月13日木曜日

今さらながらのプレゼントペット

今年に入ってから、1姫の部屋のクローゼットを整理し始めているママ。
高学年になってこれから持ち物も多くなると思うので、保育園時代からのおもちゃや古着を片付けて、クローゼットをスッキリさせるのが目的です。
不要なおもちゃを段ボールにどんどん入れていってるんですが、そこで見つけたプレゼントペット。
これ、かつての1姫のクリスマスプレゼントだったんですが、当の1姫はもう卒業したようで、1男が夢中になって遊んでます😅
1男「ママー。ペット飼いたい!」
いや、あんたたち3人で十分ですから(笑)
今まではぬいぐるみを肌身離さず持ち歩いていた1男、しゃべるペットロボットを手に入れたことで、ぬいぐるみ依存度が加速度的に高くなったかな?
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

引き渡し訓練~5月1日(水)~

今日は年に1回の引き渡し訓練の日です。 あいにくの雨☔ 雨の中での引き渡し訓練は初めてかも。 少なくとも、こんなザーザー降りのなか、ぐちゃぐちゃな校庭を横切って行ったのは初めて!(笑) 無事3人ともお迎えできました。 今回は初めて、防災頭巾着用での帰宅。 それになぜか上履きも持ち...