2023年4月14日金曜日

【楽天マラソン】久しぶりの参戦!🏃

のどかな朝です🌞
パパがほぼ明けで16時に帰宅したので、今日のサッカースクールはパパに連れて行ってもらいました⚽
1男の宿題の漢字の範囲がわからず、
1男「もうやらない!」
とすねてまたひと悶着ありましたが(もうほんま疲れるわw)
途中で気持ちを持ち直して宿題やってようやく23時に就寝です。
明日は☔予報だから、サッカー中止になったら一日ゆっくりできるかな?
週末モード突入です!

***************************************************************
久々の楽天マラソン参戦です!
(ずっと金欠だったからなー今もやけどw)

【1店舗目】
三つ子っちの教室移動用のキルトバッグ
(ほんとは恐竜柄欲しがってたのにポイント5倍デー待ってたら売り切れてた😅)

【2店舗目】
三つ子っちの体操服。
1姫「Cちゃんに「妹のかと思った!(くらい丈が短い)」って言われたー💦」
とご立腹だったので、150サイズをポチ🌟
(三つ子っちの身長は134~138)

【3店舗目】
今のまくらがボロボロでスポンジがもろもろ取れてきたので💦
三つ子っち全員分の数もなかったので、ニトリで揃えました🎶

実質明日が最終日ですが、まだまだ走れるかな?🏃
***************************************************************

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

引き渡し訓練~5月1日(水)~

今日は年に1回の引き渡し訓練の日です。 あいにくの雨☔ 雨の中での引き渡し訓練は初めてかも。 少なくとも、こんなザーザー降りのなか、ぐちゃぐちゃな校庭を横切って行ったのは初めて!(笑) 無事3人ともお迎えできました。 今回は初めて、防災頭巾着用での帰宅。 それになぜか上履きも持ち...