2023年3月31日金曜日

スイミング自主練🏊

今日は春期講習の最終日。
行きも帰りも三つ子っちだけで初めて行ってもらいました。
気をつけて行ってらしゃーい( *´艸`)

来週から始まる水泳連盟主催のスイミングスクールに向けて、自主練にやって来ました。
来週、泳力認定があるため、クロールと背泳ぎ25m泳げるかの確認です。

一番の懸案だった、「2姫が25mクロールで泳げるか」については、意外とすんなりクリア!
(2姫「しんどいから二度と25mやりたくない!」と言うので気にしてましたが、何回泳がせても途中立つことなく泳ぎ切りました)
そして安パイだと思っていた1姫の背泳ぎが、顔が水にじゃぶじゃぶ沈むのが気になったのと(確かにこういうクセあったなーと思い出した)、1男が背泳ぎでいちいち足元を見て自分の進んだ距離を確認するため姿勢が悪くなるのが気になりましたが、意外と2姫がクロール・平泳ぎともきれいに泳げてました!
25m泳ぎ切るという点では3人とも心配なく達成できたので、来週の泳力認定はこれで臨みたいと思います💪
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

第72回全日本中学校通信陸上競技大会東京都大会~6月28日(日)~

今日は陸上の都大会の日です🏃 1男「あ~なんか緊張してきた」 え?アナタ緊張なんてすることあったの? 昨日はそんな意外な一言を漏らしていた1男。 でも大丈夫! 本来は関東大会の選考を兼ねていたこの大会ですが、今回の台風の影響による風速等が競技結果に与える影響を考慮 し、今大会で...