2023年3月25日土曜日

スイミング最後の進級テストの結果🏊~3月25日(土)~

今日はスイミング最終日、そして進級テストの日です。
2姫「よーし!頑張って1姫の級に追いつくぞー!」
Sコーチ「え?今日でおしまいだからそんなのないんじゃない?」
2姫「…」
Sコーチ「でもまたやりたかったらいつでもおいで」
そんなつもりで言ったわけじゃなかったのに!と憤慨?してましたが😅
進級テストの結果は
 1男2姫→12.5mドルフィンキック合格🌸(1月テストに続き2回目のチャレンジ)
 1姫→25mバタフライ一発合格!!🌸
と、3人とも有終の美を飾ることが出来ました!!!
自主練したとき、1姫のバタフライは良く出来てると思ったママ。
1姫「それはママがバタフライわかってないだけでしょ?コーチが見たら出来てないかもしれないじゃん」
と言われ、ごもっとも!と思いましたが、でもやっぱり一発合格できたんだから出来てたってことだよ!
すごいよ1姫!!

そしていよいよ明日からは通塾生活のスタートです📒
まずは春期講習5日間。
そして4月からは週2回の通塾が始まります。
2姫「授業受けて帰るなんて、しかも全教科だなんて聞いてない!学校2回行くようなもんじゃん!!ママはさ、うちらに早く成長してほしいから勝手に習い事決めて来るけどさー、うちらのことも考えてほしいよ!!」
とたいそうご立腹ですが(笑)
塾に関してはママもなかなか動機づけが難しいので💦(今から受験勉強とは言いたくないし)
マ「高学年になったんだし、学校の勉強も難しくなるから、ね?他の子はみんな低学年から塾行ってるし、2姫たちは公文も算数だけなんだから、今から塾始めよう?」
と理由になってない理由で通ってもらおうと思ってます。
かーちゃんも頑張るからねー!
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

MCUP🏆と、塾の保護者会~5月11日(土)~

今日は男子がMCUP、女子が校庭練習です⚽ ママは途中で観戦を抜けて、塾の保護者会へ。 今年度の入試で一番大きな変化点は、男女の定員枠が撤廃されたという点! これ、男子(1男)にめっちゃ不利では!? これは改めて難易度高いな~と実感。 MCUP終了後は、2時間ぶっ続けでTRM⚽ ...