2023年1月28日土曜日

⚽MCUP🏆~1月28日(土)~

今日は年に一度のMCUPの日です!
ママもそろそろFCのママたちに会いたく(来年度の代表決めやガールズ移籍のことも話したく)、2か月ぶりに顔を出しました。
MCUPはうちがホストの大会なので、ブルーシート敷設等の準備があり、ちょうど顔を出すのにいい機会😁
いやーーーーやっぱり行ってよかった!!!!
Sママと久しぶりに話して、来年度のガールズ移籍動向もヒアリングできたし。
やっぱりFCママはいいなー!
そして改めて、ママのロールモデルはSママだと実感。
持論に筋が通っているし、説明が論理的でわかりやすいし、チクチク言葉は使わないし、相手を気遣う発言をするし。
こういうヒューマンスキルこそが人生楽しく生きるコツだよな~と実感しました😌

肝心の(笑)MCUPは、一試合目だけ観戦(あまり見てるとまたモヤモヤするので😅)
第一試合は1-1で引き分けとなり、どうなることかと思いましたが、残り3試合は勝てたため、南浦が優勝することが出来ました!!!🏆
1男もママが見た試合に限ってはパススルーもなく、捉えたボールはちゃんとつなげようとしていたし、やっぱり成長したなと思いました😊

1姫2姫は大沢でガールズ練習⚽
MCUPは1年間の集大成だし、来年度からガールズ行くならなおさら参加した方がいいのでは?と迷ったのですが💦
MCUPといえど所詮はTRM⚽
1姫2姫もガールズ練習の方に行きたいというので、今日はこっちに来ました。
ガールズは今日とっても人数が少なく、3人だけ😅
1姫2姫を置いていったん帰りました。
Sママといっぱい話せたので、それでかなり満足できたしね😊


今日はもう1つイベントがありまして。
スイミング🏊の進級テストがあるんです!
1男のMCUP終了予定が16時半で間に合わないので、先に1姫2姫だけ🚌で行ってもらいました。

その後、1男を車でスイミングまで🚙
結果はというと、
 1姫→合格!!🌸
 1男2姫→残念😖
1姫は2回目のテストなので、4か月分の練習の成果が発揮できたかな?という感じです。
ママもなんとか1姫の合格を勝ち取れて、自主練した甲斐がありました(笑)
ほんとにおめでとう!!

児童館のあみあみクラブに行ってから、編み物にハマってる2姫。
こういう手芸的なのが好きなら、DAISOでいろいろ揃えてあげたいな。
好きをいっぱい増やしてくれるとうれしいですね😊
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライフに行ってまったりな1日~5月3日(金)~

帰省初日です。 まずは朝イチで学校の宿題やって とにかくばあばと一緒に過ごしたい三つ子っち。 ばあばが唯一一緒に出掛けれられるところとして、近所のライフへ(笑) 2階でばあばに、フリクションやら間違い探しやらシールやらいろいろ買ってもらって。 1階でさらにチョコバッキーや唐揚げや...