2023年1月27日金曜日

クラブ活動何にする?

今日は学校でクラブ見学がありました。
4年生から始まるクラブ活動に向けて、各クラブを見学に行くというもの。
1男「オレ、科学部にする!あと、コンピューター部も気になる」
1姫「わたしは漫画!」
2姫「わたしはエプロン!」
エプロン??
2姫「うーん、エプロンだからお菓子作ったりするのかと思ったけど、今日はキーホルダー作ってた」
そう言えば展覧会の展示でハーバリウムがありましたが、ああいうのを作るのかな?
だとすると確かに2姫は好きそう!
見事に3人とも文科系ですが(笑)
部活は自分の好きな道を選んでほしいと思います😌
金曜はLサッカースクールデー⚽
今日は初めて送迎だけにしてみました。
最後の数分だけゲームが見れ、相手に果敢に向かっていく1男にほほうと感心しながらも、最後の最後でパスをスルーで終了😅
それでも本人なりに集中しているシーンが見られるようになったので、後は個人のやる気で伸びていってくれればと思います😌

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライフに行ってまったりな1日~5月3日(金)~

帰省初日です。 まずは朝イチで学校の宿題やって とにかくばあばと一緒に過ごしたい三つ子っち。 ばあばが唯一一緒に出掛けれられるところとして、近所のライフへ(笑) 2階でばあばに、フリクションやら間違い探しやらシールやらいろいろ買ってもらって。 1階でさらにチョコバッキーや唐揚げや...