2022年12月25日日曜日

🎅MerryX'mas!!!🎄~12月24日(月)~

今日は今年最後の公式戦⚽の日です。
先週は1点決めた1姫、今日も活躍してくれるかな?
で、戦績は
・vs I 4-0
・vs R 5-1
初の2勝!!
そして先週お休みだったSはゴールを量産して、1試合目2点、2試合目3点のハットトリックという快挙!
しかもクリスマスイブの今日が誕生日ということで、ジンジャークッキーをプレゼントしてくれました😊
すごいなー😄
我が家は得点ナシでしたが💦、楽しい1日になったようです。

夕方はメガロス。
お昼に食べたカレーうどんが相当辛かったようで、お腹が痛いと苦しそうな1男😖
1男「バタフライ、おなかからバタバタ跳ねるから余計辛いんだよ💦」
でも1日ダラダラ過ごしてたもんね(笑)
頑張ってー!💪

駅前のライトアップにデコる1姫😁

今晩サンタさんが来てくれることを期待して🎅

朝からずっとトラブル対応中のパパ。
もう今日のパーティは無理?と半ば諦めていましたが😅、なんとか解決の糸口が見つかったようで、ママ作のフライドチキンとコラルで調達したローストチキンでクリスマスディナー🍗
メリークリスマス!!

シャンメリーで乾杯🍷

かぶりついて食べてます(笑)
今年は6年ぶり?の休日と重なるクリスマスということで、皆さんゆっくり過ごせたでしょうか?
我が家も満腹、サンタさんを心待ちにしておやすみなさい💤
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...