2022年12月26日月曜日

サンタが家にやって来た!🎅~12月25日(日)~

夜中に何度も目を覚まし、今か今かとプレゼントを待ちわびていた子どもたち🎁
1姫「もう起きてもいい?」
6時には3人ともぴっかーんと目を覚まし、1階に降りようとしてましたが、
マ「下片付けたいから7時まで寝てて!」
おもちゃ広げられるととても掃除どころじゃないので😅、先に起きてお片付け。
そして7時前、念願叶って1階へ。
「うわーーーい、やったー!!!!」

1男だけは割と冷静。
もっと大喜びすると思ってましたが、Switchもらえることわかってた?
1男「いや、去年もらえなかったから今年もダメかと思った。Switch高いし。でももらえるまでお願いし続けるつもりだった」
サンタの存在に気づいてるのか気づいてないのか微妙なコメントですが(笑)、まあまだ信じてるでしょう!


1姫はコンパクトデジカメ、1男はSwitch+ポケモンヴァイオレット+マイクラ(え?多い?)、2姫は星のしずくアクセサリーセットです😄

さっそく作った2姫。
ヘアピンかわいい!😍

1男はもうがっつりSwitch(笑)

17時からは今年最後のFC練習⚽
親子サッカーにパパもジャージで参加です💪
蹴り納めということで、うまか棒etc.お菓子を大量にもらって帰って来た子どもたち。
楽しいサッカーの1年になっていればママもうれしいです😄

夜はクリスマスパーティーパート2🍰
昨日で終わったつもりでしたが、
2姫「え?昨日はイブでしょ?クリスマスパーティーはクリスマスの日にやるんでしょ?」
と押し切られ(笑)、モバイルオーダーしてあったサーティワンのアイスケーキを食べつつシャンメリーで乾杯!🍷
今年のアイスケーキはすみっコぐらしです😄

2姫「ママと一緒に写真撮りたーい💕」
こんなこと言ってくれるのはあと何年かな?😌

すみっコの大好きなキャラクターを大事そうに食べてます🍰
楽しいクリスマスの夜が更けていきました😊
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...