2022年12月23日金曜日

2022年最後の金曜サッカースクール⚽

今日は年内最後の金曜サッカースクール⚽
先週とは違って、集中して取り組んでいた1男。
今日は練習の序盤に、リフティングでドリブルをやったのですが、リフティング得意な1男、
コーチ「おー1男!上手くなったなー!」
と褒められ、自信がついたのが勝因だと思います。
やっぱり自尊感情が高いと何事も上手くいくんだなーと実感。
練習終わり、
コーチ「みんなちゃんとしてたらサンタさん来るから」
S「オレ、今日プレゼントもらったから」
コーチ「え?もう届いちゃった?サンタさんにも都合があるからな~🎅 みんな良いお年を!メリークリスマス🎄」
帰りに1男が
1男「Sの話、あれウソだよ。サンタさんが日にち間違うわけないよ」
とまだサンタを信じている様子の1男にほっこり😊
1姫は、
1姫「もしかしてママがサンタさんにお金渡してるの?」
と聞いてきたので、うすうす勘づき始めてるかもしれません😅

ネットで見つけて会社帰りに慌ててしまむらに寄り、買って来たマイクラのハッピーバッグ。
パジャマ2点と長袖Tシャツ、体育着入れにもなる巾着袋がついてて2,200円!
お店に130サイズが残すところ2点のみ残ってました。
これはお得な買い物でした😁
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライフに行ってまったりな1日~5月3日(金)~

帰省初日です。 まずは朝イチで学校の宿題やって とにかくばあばと一緒に過ごしたい三つ子っち。 ばあばが唯一一緒に出掛けれられるところとして、近所のライフへ(笑) 2階でばあばに、フリクションやら間違い探しやらシールやらいろいろ買ってもらって。 1階でさらにチョコバッキーや唐揚げや...